白井ライナーズ

部員募集・保護者当番





白井ライナーズは、スポーツを通じて友愛と団結を養い、礼儀を重んじ、地域少年の健全な育成を 図ることを目的とするチームです。
部費、後援会費、イベント収益により運営しており、指導者は無償で指導、全てはチームの目的のために、子ども達のために、
と運営されています。
よって、保護者の積極的なかかわり、お当番、車出し等のサポートが欠かせません。
ご理解のもとご協力をお願い致しております。
子供たちの成長を見守りながら一緒に楽しみましょう!!


1. 保護者の活動について

●お当番の意義
  ・子供を見守る
  ・ケガ、体調不良時の対応
お当番の際、1日中グランドにいる必要はありません。
朝、昼食時、終了時にはグラウンドにいるようにお願いしております。
ただし、夏場の場合は、熱中症の危険があるため、出来るだけ様子を見る様にお願いしております。 
出来るだけ負担にならない様に改善すべき点は直していきたいと考えております。


●車出しの意義
  ・遠征試合には絶対に必要なことです。
   皆様のご協力をお願い致しております。

★お当番、車出しはご協力をお願いし、公平に行うように調整しております。
※車を所有しないご家庭も、チーム内でのご理解を頂き、入部を歓迎しています。

★練習・試合など活動中は必ず連絡が取れる状態をお願いしております。

【行事のお手伝い】
※2023 年は状況を見ながら行事活動を行う予定です。
  8月 夏祭り(フランク販売)、デイキャンプ
12月 親子レク、忘年会


















 
 
 
 




inserted by FC2 system